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Mac用 Tormentum - Dark Sorrow

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Softonic のレビュー

新しい恐怖の顔をポイントアンドクリックする準備をする

厳しく、暗く、実例となるスタイルを備えたTormentum– Dark Sorrowは、その前兆となるプレゼンテーションで即座のトーンを設定します。しかし、このポイントアンドクリックアドベンチャー strong>は単なるスタイル以上のものであり、このジャンルをしばしば悩ませている鈍い内部ロジックに頼ることなく、何とか関与して興味をそそる興味深いクエストラインがあります。 p>

サイドストーリー

Dark Souls 、同じ宇宙のサイドストーリーとしてTormentum –DarkSorrowを見ないようにするのは難しいと思いました。比較はファンには明らかであり、キャラクターアートとトーンの両方が非常によく知られていますが、ゲームプレイは戦いと死よりもパズルの解決に重点を置いています。これにより、ゲームに追加のレイヤーが追加され、私が知っていて楽しんでいる世界に即座に引き込まれます。

類似点は美学だけではありません。人気のアクションゲームのように、主人公は彼の知識と意志に反してブランド化され、遠く離れた土地に連れて行かれました。ダンジョンの独房に配置され、彼は脱出を計画する必要があります strong>。唯一の違いは、Tormentumのヒーローは、ブルートフォースではなく機知とギールに依存する必要があります。

暗い迷宮

あなたの不本意なヒーローが遭遇するすべてのパズルは、世界で見つかったアイテムによって解決される演繹的な問題解決。これはすべて、直感的なポイントアンドクリックインターフェイスで実行され、光るマーカーで便利にマークされた操作可能なものは何でも使用できます。最初は、すべてのパズルは非常に単純であることがわかります。たとえば、金属の平らな部分を使用してセルのロックメカニズムを元に戻すなどですが、すぐにトリッキーになります。 p>

実際、かなり早い段階で少しの間吸われました。 (これはビデオギャラリーで見ることができます)。コグのパネルを見て、ギャップを埋めるために別のコグを探す必要があるという誤った仮定をしました。ゲームのヒント strong>に気づかずに、代役を探す必要があります(代替品ではありません)。部。後でいくつかの演繹的な推論(試行錯誤ではなく、私はそれを非常に誇りに思っています)、私は接続を行うために革のベルトを使用する必要があることを理解しました。

ゲームを進めて各環境の手描きアートは、暗い世界の魅力的な新しい領域を紹介します。これらはそれぞれ複雑さを増し、パズルを重ねて現在の状況に到達するために行った決定を反映した世界を作成します。そうです、おそらくあなたはその男を殺し、彼の独房から解放するべきではありませんでした。 p>

魅惑的

陰気で抑圧的であるにもかかわらず、Tormentum-DarkSorrowはさわやかなポイントアンドクリックの冒険であることに成功しています。理にかなっているロジックパズル(このジャンルには当てはまらない頻度を十分に強調することはできません)、勢いを維持する世界とストーリーで、私はゲーム全体を予期しないものでプレイしました-おそらく場所-私の顔に笑顔。 p>

高評価

  • 素晴らしい論理問題
  • 素晴らしい、一貫した外観
  • 関与し、進化する冒険

低評価

  • 一部の人にとっては抑圧的すぎるでしょう
  • それでもポイントアンドクリックの冒険
  • ダークソウルの知識がない人は、それから取ることが少ないかもしれません

プラットフォーム(OS)別の

プログラムは他の言語で利用可能です


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ユーザーレビュー

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